お知らせ

選書ツアー2012参加者募集中!終了しました

図書館では今年も選書ツアーを行います。

「読んでみたかった本」「おすすめしたい本」などなど..
あなたが選んだ本を図書館の1冊に加えてみませんか?
皆さんの理想の図書館に近づけるために是非ご協力ください。
選ばれた図書は、特設展示を行いますので、ツアーに参加できなかった皆さんも、他の学生さんがどんな本を選んだか見ることが出来ます。

ご応募をお待ちしています!

        

選書ツアーとは... 学生の皆さんが、書店で直接手に取って、図書館に入れてほしい本を選ぶという企画です。

募集要項

実施日:2012年11月28日(水)14時〜(約2時間)

場所:ジュンク堂書店(福岡店)  現地集合・現地解散 プリペイドカード進呈、交通費なし

募集人数:全学で10名程度(グループ参加も可)
 (応募者多数の場合は選考し、採否については後日連絡します。)

応募方法:申込書に必要事項を記入の上、分館カウンターかメールで提出してください。

応募締切:2012年10月31日(水)延長しました。11月10日(土)まで募集しています。

その他:参加者は学生教育研究災害傷害保険に加入していること。
       事前の打合せ会への出席。
       選書ツアー後のアンケートや選書した本の推薦文の作成をお願いします。
       選書にあたってはマンガ、写真集等は不可としますが、基準の詳細については後日
       お知らせします。

 


       去年の選書ツアーの様子はこちらからご覧いただけます。