【重要】臨時休館及びサービス停止のお知らせ(5/14更新)

2020/04/16(木) - 09:27
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記期間において臨時休館とさせていただきます。
※6月29日(月)までは学生及び学外利用者の方の入構が規制されますのでご注意ください。

休館期間::4月9日(木)~5月17日(日)まで

また休館中の対応は下記の通りとなります。
授業や研究で資料が必要な教員の方は個別にご相談ください。

■貸出期間の延長
貸出期間が2020年3月1日以降の貸出図書は返却日を6月30日まで延長いたします。

■予約受付
緊急事態宣言が解除された場合、予約資料の貸出を実施します。詳しくは図書館ウェブサイト等でお知らせいたしますので、ご確認ください。

■ILL依頼受付
5月7日(木)より、通常通り受付いたします。
詳しくは「【研究者向け】研究・オンライン授業で使える電子コンテンツ」ページをご覧ください。

■図書のリクエスト
Webからの申請は通常通り受付いたします。購入した希望図書のお渡しは臨時休館終了後となります。詳しくは図書館ウェブサイト等でお知らせいたしますので、ご確認ください。

今後の状況によって上記内容は変更となる場合がございます。
変更の際は再度お知らせいたしますので、図書館HPをご確認ください。

利用者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

(4月16日更新)新型コロナウイルス感染症対応特設ページを公開しました。



■お問い合わせ
・戸畑キャンパス/若松キャンパス
図書館サービス係 093-884-3074
mail:tos-service@jimu.kyutech.ac.jp

・飯塚キャンパス
分館図書係 0948-29-7541
mail:tos-jhotosyo@jimu.kyutech.ac.jp

アイキャッチ